☆ on my beat♪ ☆

趣味のハワイアンキルトやちょこちょこHandmadeのこと。そのうち中受母の愚痴日記になるかも・・・。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「あなたの風邪の治し方を教えてください!」

FC2トラックバックテーマ  第1474回「あなたの風邪の治し方を教えてください!」


私の場合、大抵鼻から始まるので、鼻水が止まらなくなったり、くしゃみ連発したら、
なるべく早めに薬(市販薬)を飲みます。

そして、お風呂にゆっくり入って、爆睡。

ひどくなってから薬を飲んでも効かないですからね。
早めに対処するのが一番です。


そんな私の前に(パート先に)、今日、くしゃみ連発の男がいました。
この人は、咳したりくしゃみしたりしても、マスクをしてくれない人なんです。
だから、こっちがマスクして防御。

そうそう、で、今日もひどかったんだけど、他のパートさんが、
「(くしゃみ)ひどいですね。風邪じゃないですか?」って言ったの。

そしたら、なんて言ったと思う?!

「熱ないから、風邪じゃないよ」

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

イヤイヤ、風邪 のち 熱 じゃない、普通?
風邪 時々 熱 だとしてもさ、『熱がないから、風邪じゃない』って、意味わかんない。

も、ホント、ダメだこりゃって思いました。

そんな彼の風邪の治し方は、人にうつすだと思います。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


